top of page
検索
  • 執筆者の写真drhaha

2022年8月24日(水)「Summer Concert 2022」

更新日:2022年10月3日

山形市双葉町「やまぎん県民ホール」スタジオ1 

「Summer Concert 2022」が無事に終了しました。 県内のコロナ感染者数も増加する中ではございましたが、大勢の皆さまのご来場大変ありがとうございました🌸 感染対策として、入場時の検温、アルコール消毒、マスク着用、間隔をとっての座席設置を行いました。

新しい会場でしたので、壁から外気を取り入れ天井に抜けてゆく、常に換気された空間で演奏を楽しむことができました♪ そして今回も、チケット販売所「teket」を利用しスムーズな入場に努めました。 急な代役を務めてくださった演奏者の方々には、心より御礼申し上げます。会場の皆様にもご理解いただき、新たなプログラムをお楽しみいただきました✨

1st stageは、スタンダートジャズ中心のステージになりました。

奥山浩美さんのpiano演奏、バンドのメンバーも刺激を受けて、身体も揺れるサウンドが会場いっぱいにあふれていました♪

2nd stageは、ポップス、ジャズ中心の内容になりました。piano阿部知子さんが難易度の高いフレーズを綺麗💫に響かせてくださいました。バイオリンの響き、素晴らしかったですね!会場にいらっしゃった方も納得の演奏会になりました。

アンコールは、ピアノトリオで「星に願いを」バンド演奏で「スペイン」どちらも演奏者の個性豊かな表情が出ていました。音楽の時間、素敵な空間でしたね〜♪


2nd stage最初に登場したドラマーの子どもたちからも、パワフルなエネルギーをもらいました🌟元気、パワフル、そして緻密なサウンドを聴かせてくれました。将来に向かって成長する、まさに瞬間に立ち会えて嬉しい気持ちになりました💓


皆さんの応援、ご協力に感謝いたします。

写真でご報告させていただきます!!


<出演者> violin黒瀧英一郎 piano奥山浩美 piano阿部知子 

guitar星野輝久 bass佐藤王信 drums鈴木陽子


※尚、アーカイブ配信(1,500円)は、期間限定8/28〜9/11行なっています。9/11ギリギリまでteket販売所でQRコードから購入可能です。動画配信でもお楽しみください。







ヨーコドラムチーム 鈴木陽子 

2022-08-24



◉動画配信は終了となりました♪(期間限定8/28〜9/20)





今年度も文化庁「AFF2」交付決定いただきました。


閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page