top of page
検索
  • 執筆者の写真drhaha

2022-11-23「Instructors' Concert 2022」

更新日:2022年12月24日

山形市双葉町「やまぎん県民ホール」スタジオ1でコンサートが無事に終了しました。

換気システムの整った会場で大盛況のコンサートとなりました。ご来場くださった皆様には、心より御礼申し上げます💐


今回は、富岡本店で大人の音楽教室を担当している、15名のヤマハ講師コンサートとなりました。個性豊かな講師がユニットを組み、選曲してステージに立ちました。久しぶりに再会した喜びと、コロナ禍でも音楽活動ができる嬉しさと、ご来場くださったお客様の熱気を感じながらの素晴らしい演奏となりました♪

クラシック、ポピュラー、フュージョン、ジャズ、タンゴなど、多種にわたるプログラムでした。


会場の皆様からも、一曲ごとに拍手で応援していただき、音楽でつながることができました。大変ありがとうございました♪

公演の様子を写真で報告致します。



<出演者>

trumpet菊田邦裕 sax横澤徹 sax廣海大地 

flute増川敬子 clarinet髙橋麻里 violin黒瀧英一郎 

vocal高橋亜由子 vocal斎藤栞

piano渡部玲奈 piano森直子 piano長岡亜紀子 piano阿部知子

guitar星野輝久 bass佐藤王信 drums鈴木陽子 


<音響>

山形綜合舞台サービス


<協賛>

株式会社富岡本店(山形市)

ヨーコドラム教室(天童市)


01「情熱大陸」02「宝島」03「Feel Like Makin' Love」


04「ガブリエルのオーボエ」05「Lover Come Back to Me」06「Tango en Skai」


07「月の光」08「If We Hold on Together」09「ミックスナッツ」


10「リベルタンゴ」11「Stardust」12「And The Melody Still Lingers On (A Night In Tunisia)」


13「おかえり、おんがく。」アンコール曲


受付の様子です。

             

皆さまの暖かい拍手が嬉しい〜💕         音響さん:多種多様な音をまとめてくださいました♫


「全員集合〜〜♪」


◉アーカイブ配信は終了しました。

(11/26〜12/3期間限定)




ヨーコドラムチーム 鈴木陽子

2022-11-23




今年度も文化庁「AFF2」交付決定いただきました。


閲覧数:342回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page