top of page
検索
  • 執筆者の写真drhaha

2022-12-22「Christmas Concert 2022」

更新日:2023年1月29日

山形市東原町「ミュージック昭和」SESSIONに於いてコンサートが無事に終了しました。

山形県内もコロナ第8波で感染拡大しておりましたが、そんな中、ご来場くださった

皆様には、心より御礼申し上げます🎄


今回は、ミュージック昭和で大人の音楽教室を担当しているヤマハ講師、11名の

出演となりました。ヤマハ教室立ち上げからのベテラン講師が久しぶりに揃い、

再会の喜びと、若手講師とも共演できる嬉しさが伝わってくるステージとなりました💕

様々な楽器でユニットを組み、曲紹介もわかりやすく説明がありました。

クラシック、ジャズ、ポップス、ラテンなど多彩なプログラム内容となりました。


ご来場の皆様からも一曲一曲に温かい拍手をいただきました♪

一番嬉しいことです。ありがとうございました🎉

公演の様子を写真で報告致します。



<出演者>

vocal村山さとみ vocalいしもりさち flute半田水季 sax大築有子

piano高橋若菜 piano松田藍花 guitar那須尚平 guitar星野輝久

bass佐藤王信 drums鈴木陽子 percussion横山涼次朗


<協賛>

ミュージック昭和(山形市)

ヨーコドラム教室(天童市)


〜1st stage〜

「What a Wonderful World」「Smile」「主よ人の望みのよろこびよ」

「Cantabile」「The Christmas Song」「I Want You Back」


〜2nd stage〜

「アヴェ・マリア」「Blackbird」「Blue Bossa」

「On Green Dolphin Street」「雨あがりの夜空に」「Heal the World」encore


アンコールは全員演奏✨「Heal the World」


ミュージック昭和の社長さん、音楽教室担当者さん、大変お世話になりました〜♪

素敵なコンサートになりました。スタッフの皆さんのご協力にも感謝いたします🎄


◉アーカイブ配信は終了しました。

(12/24〜1/7期間限定)




ヨーコドラムチーム 鈴木陽子

2022-12-22




2022年度文化庁「AFF2」交付決定いただきました。

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page