top of page
検索
  • 執筆者の写真drhaha

2022-10-1「Autumn Concert 2022」

更新日:2022年10月24日

山形市双葉町「山形テルサ」リハーサル室でコンサートが無事に終了しました。

身体を動かすと汗ばむような気温の1日でしたが、換気も伴った空調の室内で大盛況のコンサートとなりました。ご来場くださった皆様には、心より感謝申し上げます💐


3名バイオリンのサウンドは、個性的なパフォーマンスと共に、お互いに気持ちよく絡み合いながら会場中に鳴り響いておりました。バンド演奏はもちろん、バイオリンだけのアコースティックプログラムもあり、クラシカルな曲、ロック調の曲、聴衆の心を惹きつける内容で盛りだくさんとなりました。


会場の皆さんからも、一曲ごとに拍手で支えていただき、音でつながることができました。大変ありがとうございました。


バイオリンを支えたpiano、guitar、bass、drumsも素晴らしい演奏で大きな存在でしたね♪ご出演くださったメンバーの方々へも、心よりお礼を申し上げます💓


イベント様子の写真を報告します♪


<出演者>

violin黒瀧英一郎、violin髙橋茉莉奈、violin駒込綾

Piano長岡亜紀子、guitar星野輝久、Bass佐藤王信、drums鈴木陽子


<音響>

B-acoustic黒瀧英一郎









◉アーカイブ配信は終了しました。

(10/5〜15期間限定)





ヨーコドラムチーム 鈴木陽子

2022-10-1





今年度も文化庁「AFF2」交付決定いただきました。









閲覧数:251回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page