top of page
検索
  • 執筆者の写真drhaha

2022-07-29(金)「First Concert 2022」

更新日:2022年10月3日


山形市七日町「ノイジーダック」で🎷サックスバンドのコンサートが無事に終了しました。

コロナ感染者数が増加、汗も噴きでる猛暑の中、大勢の皆さまのご来場、大変ありがとうございました。


感染対策として、入場時の検温、アルコール消毒はもちろん、常時ドアを開けて換気しながらとなりました。今回は、初めて、ネットでのチケット販売所「teket」を利用してみました。なかなかスムーズな入場でした♪


初めてのメンバー5人でジャズコンサートを行いました。サックスの音色は会場の雰囲気にとても合っていて、心地よい響きでした。演奏者も、効いてくださる観客の方も、じっくりと流れる音楽に気持ちを傾けて下さっておりました。真夏の夜にふさわしい演奏でした♪


「クライアント プログラム」予め希望を募っていた生徒さんが演奏するシーンです。ドキドキ💕ハラハラ✨の気持ちだったと思います。皆さん、練習も沢山なさってきて成果が見える演奏でした。カッコよかったですよ!


今回は、演奏中の写真を掲載させていただきます。

動画は、有料アーカイブ配信(8/1〜14期間限定)致します。

teketからの受信メールから、URLにアクセスして動画をお楽しみください♪



<出演者>

sax大築有子 piano高橋若菜 guitar星野輝久 bass佐藤王信 drums鈴木陽子




   受付しま〜す♪       ノイジーダックさん、お世話になりました✨



◉動画配信は終了しました♪(8/11〜25期間限定)



ヨーコドラムチーム 鈴木陽子

2022-07-29




今年度も文化庁「AFF2」交付決定されました。




閲覧数:255回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page