top of page
検索
  • 執筆者の写真drhaha

2021-10-25(月)ノイジーダックライブ

更新日:2023年9月6日

ジャズ&フュージョン&ポップスのライブが大盛況となり無事に終了しました。

ご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。

久しぶりのノイジーダックさんでのライブ、音楽いっぱいで楽しい時間になりました。

動画・写真をアップいたします。


<BANDメンバー>

Cl髙橋麻里 Gt星野輝久 Piano花輪典子 Bass佐藤王信 Dr鈴木陽子



「Donna Lee」



写真です。

Cl髙橋麻里 Gt星野輝久 Piano花輪典子 Bass佐藤王信 Dr鈴木陽子


セッション風景と店内の様子です。皆さん、マスクをしてくださっています。


ノイジーダックさんでの写真撮影。とても楽しいライブでした〜♪

来てくださった皆様に感謝致します。

最後のセッション曲で使った「エッグシェーカー」ご家庭でも使ってみてくださいね!

生活に音楽を!!



「ご協力くださった皆様、そしてご来場くださった皆様、大変ありがとうございました」

ヨーコドラムチーム 代表 鈴木陽子    2021-10-25


※文化庁AFF補助事業で交付決定されました。


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page