top of page
検索
  • 執筆者の写真drhaha

2021-11-25(木)Autumn Concert 2021

更新日:2022年10月4日

山形市七日町「フランク ロイド ライト」でツインバイオリンバンドのライブが無事に終了しました。ご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。

コロナ禍、久しぶりに会うことのできたミュージシャン同士、音楽をステージで楽しむことを再確認できた1日でもありました。嬉しかったなぁ〜。友情出演してくださった方にも感謝!感謝!バイオリン3台という、とてもゴージャスなステージとなりました。

動画・写真をアップいたします。


<BANDメンバー>

Vn黒瀧英一郎 Vn髙橋茉莉奈 Gt星野輝久 Bass佐藤王信 Dr鈴木陽子

友情出演:駒込綾さん


ライブ全曲の動画視聴は12/25で終了しました。必要な方は直接ご連絡をください。


<動画>

「Asian Roses」葉加瀬太郎

哀愁を帯びたバイオリンの旋律とキレの良いフラメンコのリズムやギターがマッチした作品です。


<写真>

ツインバイオリンです。ゴージャスなステージとなりました。


vn黒瀧英一郎 vn髙橋茉莉奈 友情出演:vn駒込綾さん



gt星野輝久 bass佐藤王信 dr鈴木陽子




※文化庁AFF補助事業で交付決定されました。

ヨーコドラムチーム 代表 鈴木陽子

2021-11-25

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page